パワーアフィリエイト実践から1ヵ月


パワーアフィリエイトの実践を始めてから、
約1ヵ月が経過しました。

アフィリエイトの実践の報酬としては、
日記形式で作成したアメブロから、
情報商材が1つ売れました。

その詳細はこちら
パワーアフィリエイト実践での初報酬ゲット

今のところの報酬はこれだけなのですが、
むしろ予想外でした!!

実践から1、2ヵ月は、
報酬がないことを覚悟して、
実践を開始したからです。

それもそのはず

まだ、情報商材1つアフィリエイトしただけで、
他にはまだ何もアフィリエイトしていないからです。

アマゾン、楽天のアフィリエイトは
まだまったく始めていません。

1ヵ月が経過したということで、
そろそろアメブロのほうでは、
アマゾンか、楽天アフィリエイトを
開始しようと思っています。

ワードプレスで作成している、
パワーサイトに関しては、

これからヤフオクサイトの申請をするので、
その申請の結果が分かるまでは、
アフィリエイトはしません。
(アフィリリンクをサイトに貼らない)

つまりあと1ヵ月近くは、
パワーサイトでは
アフィリエイトをしないことになります。

長いですけど、アフィリエイトの成果を期待するのは、
実践開始から3ヵ月目に入ってからになりそうです。

でも、それは最初から分かっていたので、
これからも着実に実践していこうと思います。

もちろん、アメブロからは
アフィリエイトの報酬があるかもしれません^^

もし、アメブロからの成果があれば、
報告しますのでお楽しみに☆

それでは、
パワーアフィリエイト実践から
1ヵ月経過の報告は以上です!!


ブログランキングにご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

人気の記事

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ