最新情報

2015年4月14日サイトアフィリエイトの実践
なんか気が向いたので更新してみた
2012年6月16日パワーアフィリエイトの実践
ヤフカテサイトに合格しました
2011年12月12日パワーアフィリエイトの実践
パワーアフィリエイトを一から実践
2011年9月23日ビクトリーキャッシュの実践
ビクトリーキャッシュのレビュー
2011年8月4日パワーアフィリエイトの実践
パワーアフィリエイト実践から3ヵ月経過・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

なんか気が向いたので更新してみた

なんか気が向いたのでブログを更新してみました。

アフィリエイトに関することを書いたブログは更新してませんが、
今もアフィリエイトはずっと続けています。

その割には未だに報酬はフリーターとあまり変わらない程度なんですけどね。

ただ、専業ではないのでそれでも嬉しい報酬となってます。
もちろん、もっと報酬を伸ばそうと作業は継続中です。

最近は殆ど情報商材のアフィリエイトはやっていません。
ただ、以前に作ったサイトからは未だに時々売れたりしています。

それでも情報商材アフィリエイトやめた、
というより新規のサイトを作らなくなった理由としては

単純に物販のほうが自分は売りやすいと思ったからです。

そして、稼ぐ系の情報商材のアフィリエイトは完全にやめていて、
それに関してはもう完全に売れることもなくなっています。

やっぱり、稼ぐ系のアフィリエイトとなると特典だったり、
サポートなども重要になってくるので正直自分には向いていませんでした。
定期的に更新しないと売れにくくなるというのも個人的には大きなデメリットです。

自分が進行形で取り組んでいるアフィリエイトということで、
記事のネタ自体は無くなることなくむしろ一番記事を書きやすいテーマなんですけどね。

もし、稼ぐ系のアフィリエイトに取り組んでいて成果が伸びなかったり、
特典とかサポートとかが大変だな~とか感じるのであれば、
思い切って他のテーマに切り替えてみるのもいいかもしれません。

正直、自分は稼ぐ系のアフィリエイトをやっている時は
作業の時間の割にはなかなか報酬は伸びませんでしたからね^^;

このブログも何となく残したままにしていますが、
サテライトサイトとしても利用価値が殆どないと思うし、
ドメイン代も勿体ないからどうしようかな~と思ってます。

記事を消して他のテーマのサイトにするのかとか迷ってます。

全く違うテーマにするとSEO的には良くないと言われますし、
それなら新規ドメインを購入したほうが良いかもしれないですけどね。

実験的にやってみるのもアリかもしれません。






ヤフカテサイトに合格しました


久しぶりの実践記ブログの更新となります。

現在もパワーアフィリエイトの
実践を継続中なのですが、

その中で、やっと
ヤフカテサイト(Yahooカテゴリーサイト)を
作成することができました^^

ヤフカテサイトに合格

本当は、かなり前にヤフカテサイトに登録されたのですが、
Yahooからの合格通知のメールが
迷惑メールフォルダに入ってしまっていたため、
なかなか気が付きませんでした^^;

そして、それを記事に書こうとしてからも
なかなか書かずに今日になってしまいました(苦笑

このサイトは、ヤフカテに申請2度目での合格となりました。

1度目は記事数が60記事くらいで審査に落ち、
2度目はサイトの内容はほとんど変わらないまま、
100記事くらいになってから申請しました。

登録されたカテゴリーには、すでに数十サイト登録されていて、
しかも似たようなサイトもすでに登録されていましたが、
それでもヤフカテの審査を通りました!!

サイトがブログサイトということもあると思いますが、
オリジナリティーよりも、記事のボリュームが重視されたのかもしれません。

ヤフカテサイトの作成方法は、
パワーアフィリエイトの本編で詳しく語られています。

私からのパワーアフィリエイト購入特典に、
このヤフカテサイトの公開も加えます!!

私の好きなジャンルのサイトだったので、
記事作成も苦になりませんでしたし、
楽しくサイトを作成することができました^^

楽しくアフィリして稼ぎたいという方は、
パワーアフィリエイトがオススメです!!

パワーアフィリエイトのレビューと
NIREからの特典案内

ヤフカテサイトの作成、
とても楽しく癖になりそうです(笑

これからそのヤフカテサイトを
アフィリエイトに活かしていきたいと思います。

その結果はまたこのブログで書きたいと思います。

 

パワーアフィリエイトを一から実践


最近、これと言って変わったことを
実践していたわけでなかったので、

実践記ブログは更新していませんでしたが、

この辺りで、また一からパワーアフィリエイトの
実践を始めようと考えています。

考えていますというか、
もう日記ブログは始めています。

とりあえず、パワーアフィリエイトの
本編を最初から読みなおして・・・

日記ブログはもう作る必要はないのですが、
どうせなら本当に最初から実践しようと(笑

パワーアフィリエイトを実践し直す
1番の理由は、

まだヤフーカテゴリに登録したサイトを
作れていないからです。

つまりヤフカテサイトを作りたいと、
またパワーアフィリエイトの実践を。

それなら、ただただヤフカテに
登録できそうなサイトをひたすら
作成していけば良いのですが、

パワーアフィリエイトの本編を読んでいたら、
また1から実践したいという衝動が(笑

正直、購入してから3ヵ月はレビューするためと、
実績を作ることを目的として実践していました。

なので、3ヵ月経った後は
あまり手をつけていませんでしたし、
ヤフカテサイトも作れていません。

かなりもったいないことをしました^^;

なので、また1から実践して、
ヤフカテサイトの作成もそうですが、
しっかりと成果を出していこうと思います。

誰の役にも立たたない記事を
書いてしまいましたが、

これからパワーアフィリエイトを
実践する人の参考になるよう、
また実践記ブログも更新していくつもりです^^

 

パワーアフィリエイトのレビューと
NIREからの特典案内



ビクトリーキャッシュのレビュー

実践記ブログを久しぶりに更新します^^

ブログを更新していなかったからといって、
何も実践していなかったわけではありません。

最近は、

ビクトリーキャッシュを実践して、
レビューしていました。

ビクトリーキャッシュは
物販アフィリエイトなので、

このブログとのテーマとは違い、
紹介しませんでした。

だけど、

ビクトリーキャッシュ自体が
情報商材ということで
実践記ブログにも書くことにしました^^

NIREは、今まで
情報商材アフィリエイト一筋でしたが、

ビクトリーキャッシュで、本格的に
物販アフィリエイトも始めました。

ビクトリーキャッシュで
物販アフィリエイトを始めてみて
思ったことは

「情報商材アフィリエイトにこだわることはないな」

ということです。

これからも情報商材アフィリエイトを
中心に取り組んでいくつもりですが、

物販アフィリエイトも続けていきます。

リスクの分散にもなりますからね^^

NIREは、情報商材、物販、
並行してやっていきますが、

今からアフィリエイトを始める初心者さん

まだアフィリエイトで稼いだことがない方

このような方には、むしろ
物販アフィリエイトのほうがオススメです。

今から物販アフィリエイトを始めるための
イチオシの教材が

ビクトリーキャッシュというわけです^^

ということで、

ビクトリーキャッシュのレビューと、
レビュー記事の一覧です↓↓

ビクトリーキャッシュのレビューと特典案内

ビクトリーキャッシュのレビュー記事一覧



パワーアフィリエイト実践から3ヵ月経過・・・

実践記ブログは
かなり久しぶりの更新となりました^^;

今回は、パワーアフィリエイト実践開始から
3ヵ月の 成果を紹介します。

といっても、3ヵ月経ったのは
けっこう前なんですけどね(汗

ということで、メインブログでは
パワーアフィリエイト実践3ヵ月の
報酬について書いていますので、

そちらの記事を紹介します↓

パワーアフィリエイトの実践3ヵ月の成果

パワーアフィリエイトを実践中の方や、
ご購入を迷っている方は
是非ご覧になってみてください!!

ではでは(^_^)/~

このページの先頭へ